FC2ブログ
monocoque

Illustration practice blog.

PROFILE

monocoque

 趣味のお絵描き練習、ほか雑記ブログ。

 
  (ROM)
  (suspend)


[管理用]



CATEGORIES



ARCHIVES



SEARCH



リンク



無題

-----
 まだ行ってない。たぶんこのまま行かない気がする。

タグ: 未彩色 下着絵
無題

-----
 昨日の夕食後にコーヒーを飲みながら描いてたけどなんだか眠くてよい子もびっくりの 21:30 頃に寝てしまった。のでアップが今日になってしまった。とりあえずこれでドレス三人衆は全員コーヒーを飲ませたので満足。

タグ: 未彩色 ドレス絵
無題

タグ: 未彩色 下着絵
鯛焼き食べたい

-----
 一か月くらい前に帰宅経路沿いに鯛焼き屋を見つけてからというもの無性に食べたい。でもおっさんになると鯛焼きの買い食いさえ躊躇するんでまだ達成していない。

タグ: 未彩色 私服絵
接点復活剤とかいうの

-----
 接点復活剤というのを買ってみた。
 目覚まし時計のアラームのスイッチが効かなくなったので。最初は時計を買いなおそうかと思っていたけど色々調べていたら接触不良っぽいのでもしかしてこれで直るんじゃ?と思って。時計買いなおすより安いし。そんで結果直った!これで月曜からまた安心。先週中頃から壊れてたので腕時計のアラームとカーテン開けて寝て朝陽の明るさ起きる作戦でなんとか凌いでいた。
 あと会社のマウスのチャタリングが酷いのでこれで直るっぽいのでやってみるつもり。マウスもこれで復活するといいな。言ったら買いなおしてもらるんだろうけど。

タグ: 未彩色 私服絵
無題

-----
 HDD ぶっ壊れる、天気悪くて洗濯物が乾かない、このダブルパンチで全くゆっくりできない週末だった。やっとゆっくりした気分になれたのは今日の夕食の後くらいからか。眠れなくなりそうだけど我慢できなかったので寝る前にコーヒータイム!

タグ: 未彩色 ドレス絵
無題

-----
 雨雨雨雨。もう一週間くらい降り続いてるのに週間天気予報みると来週火曜日くらいまで傘マーク。うんざりする。

タグ: 未彩色 学生服絵 中間服絵
ビスマルク

-----
 メインで描いてたのはこれで、過去の http://monocoque.blog45.fc2.com/blog-entry-882.html 見て「あ、ドーベルマンてドイツ原産じゃん」という感じでビスマルクと一緒に描きたくなって。同じ軍服だし。
 twitter のトリミングしたのは https://twitter.com/ciscornjunkie/status/919535071312220162へ。

タグ: 未彩色 版権 艦これ ビスマルク 軍服絵 動物練習