FC2ブログ
monocoque

Illustration practice blog.

PROFILE

monocoque

 趣味のお絵描き練習、ほか雑記ブログ。

 
  (ROM)
  (suspend)


[管理用]



CATEGORIES



ARCHIVES



SEARCH



リンク



ビスマルク

-----
 シスコーンネタばっかりだけどこれは今日は塗るれなかった。週明け早々寝不足じゃまずいから控える。膝でぶった切るつもりなので膝下適当。
 某所の絵スレが諸問題で常時無いので張り合い求めて twitter にまた行こうと思った。艦こればかりになっているので来週あたりこれ塗った後に例のドレス三人娘を twitter に進出させたい。

タグ: 未彩色 版権 艦これ ビスマルク 軍服絵
ビスマルク

-----
 何となく去年の今頃何描いてたんだろうと見てみるとビスマルク描いてたので。ただこれ今日描いたやつじゃなくてずいぶん前のラフの途中に今日加筆しただけだけど。

タグ: 未彩色 艦これ ビスマルク 軍服絵
無題

タグ: 未彩色 まとめ絵 版権 IIDX 北見エリカ 艦これ 長門 ビスマルク 軍服絵 メイド絵
無題

-----
元絵: http://monocoque.blog45.fc2.com/blog-entry-948.html

タグ: 軍服絵
ビスマルク

-----
 あぢ~・・・なだらしないビス子。部屋何度あるんだ今

タグ: 版権 艦これ ビスマルク 未彩色 ネタ絵 軍服絵
ビスマルク

-----
 暑いよ・・・でも物件の機密性低すぎてエアコン付けると電気代がヤバいよ・・・扇風機買おうかな・・・と考えながら描いた。次の検針まで半月くらいあるのにメーター見たらもう前月から 150kwh 越えてる。これだと来月請求は電気代 1 万越えコース(8月は毎年そうだけど)。機密性の高い狭い部屋に引っ越したい。

タグ: 版権 艦これ ビスマルク 未彩色 軍服絵
無題

タグ: 軍服絵 未彩色
無題

-----
#3 塗り: http://monocoque.blog45.fc2.com/blog-entry-969.html

タグ: まとめ絵 未彩色 軍服絵 下着絵