FC2ブログ
monocoque

Illustration practice blog.

PROFILE

monocoque

 趣味のお絵描き練習、ほか雑記ブログ。

 
  (ROM)
  (suspend)


[管理用]



CATEGORIES



ARCHIVES



SEARCH



リンク



サトコちゃん
 俺氏、遂にサトコちゃんを見本を見ずに描けるスキルを習得!だから何だよ!

タグ: 版権 未彩色 水着絵
サトコちゃん/エリカ
 ウォーミングアップにサトコちゃんをスケッチした勢いでエリカも。腕~手の表情を考えなくてよかったらすぐ描けるもんだ。

タグ: IIDX 版権 エリカ 未彩色
津軽
 とりあえず描きたいビーマニキャラは全員描いてしまおうということで続いて菱宮津軽。この人が一番衣装描くのが難しい。

タグ: IIDX 版権 未彩色 ツガル
服のシワ
 写実的に描くの面倒だからスケッチ。年末に色々書いたけど、日が経ってみれば結局どう描こうが忘れたら意味ねぇぇぇという結論に。

タグ: 服練習
彩葉/エリカ
 彩葉とおまけのチビエリカ。色々難ありだけどとりあえず彩葉描けてスッキリした。
 シワやっぱり分からんなぁ・・・とずっと独り言を言いながら描いてた。もいちどシワの練習再開するか。

タグ: 版権 IIDX 未彩色 梅桐彩葉 SD 北見エリカ
エリカ/バルクホルン
 北見エリカとゲルトルート・バルクホルン。ふえぇぇぇ線画の清書と塗るの面倒だよぉぉ・・・。
 暖かくなってきてやっと指先の冷えから解放されたと思ってたら、今日なんかまた寒くて指先が冷えて辛い。

タグ: 版権 IIDX エリカ 未彩色 バルクホルン ストパン
ビキニの人
 気付けば何も描かないまま二ヶ月経過、で広告が出る始末。暖かくなってきてペンタブで指が凍えることもなくなり、やっとペンを持つ気力が。何か完成絵描きたいけどネタがない。  

タグ: 未彩色 水着絵