FC2ブログ
monocoque

Illustration practice blog.

PROFILE

monocoque

 趣味のお絵描き練習、ほか雑記ブログ。

 
  (ROM)
  (suspend)


[管理用]



CATEGORIES



ARCHIVES



SEARCH



リンク



食器を持つ手

タグ: 手と腕練習
無題

タグ: 恐竜練習
無題

タグ: 下着絵
無題

タグ: キャンギャル絵
アマガミ 上崎裡沙
 頑張って似せようとはしたんだけど壊滅。髪のボリュームが難しい。

タグ: 版権 アマガミ 上崎裡沙 仕草練習 学生服絵 中間服絵 まとめ絵
膝立ち

タグ: 体練習
無題

タグ: 下着絵
主に首周り

タグ: 体練習 首練習
移転→戻り
やっぱ twitter はリフォローとか RT とかの不文律?が面倒みたいなので tumbler に移転しました。

http://monocograf.tumblr.com/

tumblerが激重な仕様とかになったらこっちに復帰するかも。



 tumblr のインターフェースが変わって重くなった+なぜかタグを付けても分類されなくなったので 2015 年になってこっちに戻ってきた。
 せっかく 2006 年から連続してたんだからってことで 2014 年分の絵もこっちにうpしなおして tumblr の方は消した。 tumblr の方はとりあえず何かに使えるかもしれないんでブログだけは残しとく。
 

タグ:
2014年
年表面倒くさいので 2014 年以降は作らない。

タグ: