FC2ブログ
monocoque

Illustration practice blog.

PROFILE

monocoque

 趣味のお絵描き練習、ほか雑記ブログ。

 
  (ROM)
  (suspend)


[管理用]



CATEGORIES



ARCHIVES



SEARCH



リンク




タグ:
rmkスレ788さんのキャラ

Remake788 141KB (784 x 1200)
 獣耳なのと全身描いてあってポーズ考えなくて良かったりで、 rmk スレの 788 さんのキャラを描かせてもらいました。
 自分で考えるとこういうベルトとか靴?とかが浮かばないんだよなぁ・・・こういうの浮かぶセンスがほしい。
 昨日の夜は今一度山下さんと同じになるように塗る練習をしてた。そんで山下さんの肌の色はピンクだ!と念じながら塗ったけど何かピンクすぎた。
 山下さんのは地はピンクっぽいけどオレンジやハイライト付近は黄色が混じってくる。デジタル水彩でどう塗ったらそうなるのかが今だに分からない。

タグ: rmkスレ





