FC2ブログ
monocoque

Illustration practice blog.

PROFILE

monocoque

 趣味のお絵描き練習、ほか雑記ブログ。

 
  (ROM)
  (suspend)


[管理用]



CATEGORIES



ARCHIVES



SEARCH



リンク




タグ:
ビスマルク

-----
 あぢ~・・・なだらしないビス子。部屋何度あるんだ今

タグ: 版権 艦これ ビスマルク 未彩色 ネタ絵 軍服絵
ビスマルク

-----
 暑いよ・・・でも物件の機密性低すぎてエアコン付けると電気代がヤバいよ・・・扇風機買おうかな・・・と考えながら描いた。次の検針まで半月くらいあるのにメーター見たらもう前月から 150kwh 越えてる。これだと来月請求は電気代 1 万越えコース(8月は毎年そうだけど)。機密性の高い狭い部屋に引っ越したい。

タグ: 版権 艦これ ビスマルク 未彩色 軍服絵
陸奥/阿賀野

タグ: 未彩色 まとめ絵 版権 艦これ 陸奥 阿賀野
陸奥

-----
 久しぶりに twitter に絵投稿しようと思って描いて、いざ投稿しようとしたらなぜか画像が貼り付かない。原因調べてたけど面倒になったので取り止め。

タグ: 版権 艦これ 陸奥 ネタ絵
無題

タグ: 軍服絵 未彩色
艦これ 鹿島

タグ: 版権 艦これ 未彩色
無題

タグ: 未彩色 魔女絵
無題

タグ: 未彩色 魔女絵





